12月なのに | barbell object

 

12月なのに20℃、12月なのに半袖の男子、12月なのにロンTee一枚。


ようやく寒くなったかと思いきや、春みたいな外気。どうなってるんですかね、今年の気候は。来週からは本格的な寒さがなんて台詞も、もう何回目でしょうか。


12月なのにbarbell objectから、2024SSの1st Deliveryです。


デビューを飾った2023AWでは、謎のブランドでしかないのに全国的に即完売。尚更に謎が深まった市場。「あれなんなんですか」と問い合わせが止まらない。


今回も例に漏れず、あまり情報は記載せず、説明的になりすぎず、喋りすぎるなという旨の注意喚起がありました。

とてもお喋りで説明的すぎ、蘊蓄と御託ばかりを並べて勝負しているウチの営業スタイルとは真逆ですが、とりあえずはブランドの力を信じて、現物から溢れ出るムードとオーラに任せます。

僕は良い感じの写真を撮って、言葉足らずに留めて、明日の反応を待つことしましょう。







SILVER 925








barbell object

"velveteen po & velveteen pt"
black, navy / size 2 only

Drop 12.9 sat.



Blackは他店さんも写真を上げてくれるだろうと期待して、Navyのみ撮影しました。もちろんBlackも入荷します。


地元のヤンキーの先輩が着てそうな別珍のセットアップも、ポリエステルじゃなくてリネンパイルで作れば、表情の奥深さから治安は荒れない。生地は粗々しいけど。


質の高い素材を集めながらも、「良い生地で作った良い服だよ」ではなくって、ぐっちゃぐちゃになるまで試験を重ねて、「ね?跡形もないけど格好良いでしょ?」って素面で言ってくるのがbarbell object。


気張らない、気取らない、格好付けない、なんならちょっとだらしない、ファッションコンシャスとは真逆の方向に走りながら、それが裏返ってファッションに行き着いた。


今季も面白いです。ご期待下さい。


ブランドの意向でONLINEへの掲載は一週間ほど後です。重い腰を上げて、季節外れの陽気と共に店頭でお話させて下さい。






2023AWでリリースされた、パープルのウールTeeもリストックしてもらいました。

ブラックもダスキーパープルももちろん良かったんですが、この絶妙なマダム加減と鮮やかさが差し色にはとても楽しくて圧倒的一位でした。
店頭で敷居高めに感じる方も多かったんですが、黒で挟むとめちゃくちゃ良いので、新しい世界を見るためにもチャレンジしてみて下さい。



___________________________________________


𝐂𝐎𝐄𝐋𝐀𝐂𝐀𝐍𝐓𝐇


𝐴𝑜𝑦𝑎𝑚𝑎 𝑂 𝐵𝑙𝑑𝑔 2𝐹 201

2-3-3 𝑆ℎ𝑖𝑏𝑦𝑎 𝑆ℎ𝑖𝑏𝑢𝑦𝑎-𝑘𝑢, 𝑇𝑜𝑘𝑦𝑜.


[ 𝑜𝑝𝑒𝑛𝑖𝑛𝑔 𝑜𝑢𝑟𝑠 ] 1 𝑝.𝑚. - 7 𝑝.𝑚.

[ 𝑡𝑢𝑒, 𝑤𝑒𝑑 ] 𝑎𝑝𝑝𝑜𝑖𝑛𝑡 𝑜𝑛𝑙𝑦


営業時間外でもご連絡を頂ければご案内が可能です。

onlineに掲載のない商品の通販をご希望の方は、DMよりお気軽にご連絡下さい。


コメント

人気の投稿