f:id:store-coelacanth:20211231151325j:plain

 

 

昨日で2021年におけるCOELACANTHの営業が終了しました。

 

僅か二ヶ月足らずという短い期間ではありましたが、足を運んで頂けたお客様、SNSで気に留めて頂いた方々、大きな支えとなった家族、友人、先輩方、関わらせて頂いたブランド様方。

 

先日の記事にも書きましたが、本当に多くの人に支えられ、とても感慨深く忘れることのないであろう一年となりました。

 

接客、設備共々にまだまだ未熟さを感じる面も多く、至らぬ点ばかりだったとは思いますが、そんな中でも沢山のお客様との出会いがあり、お話をさせて頂き、当店の洋服をお気に入り頂けたこと、とても有り難く感じております。

 

本当にありがとうございました!

 

2021年は、1月3日より営業を開始させて頂きます。

 

都内の様々なお店で大掛かりな初売りの告知が見られますが、オープンにいっぱいいっぱいで初売りのことなど全く考えられておりませんでしたので、ひっそりと気持ちばかりのセールだけでもさせて頂ければと思っております。

 

instagramとECサイトの方でアナウンスさせて頂きますので、お出かけのついでにでも御来店頂けると幸いです。

 

お酒を飲みながらでも、ゆっくりとお話しましょう。

 

そして、年明けから間もなくの2022SSより、お取り扱いさせて頂くブランドも増えて参ります。

現時点で決定している商品構成にはかなりの自信がありますので、より装いを楽しめるようなご提案をさせて頂けるかと。

 

性格上、来年も変わらずスローでひっそりとした営業になるかと思いますが、ふと思い出した時、お近くにいらしたついでにでも足をお運び頂けると幸いです。

 

来年も精進して参りますので、引き続きCOELACANTHのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

手短なご挨拶となってしまいましたが、本当にありがとうございました。

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

COELACANTH

代表 田島 尚幸

 

コメント

人気の投稿