f:id:store-coelacanth:20211227161549j:plain

 

いよいよ年の移り変わり。

 

年の瀬のご挨拶に、久しぶりにブログの場を思い立ったのですが、実店舗オープンのご報告すらしていないことに気付き、慌てて筆を取った(キーボードを叩いた)次第です。

 

改めまして、長らくECサイトのみで運営をしておりましたCOELACANTHの実店舗が、2021年11月6日にオープン致しました。

 

instagram等の内容と重複する面もあるかと思いますが、SNSをやっていない母が読んでいるとのことでしたので書かせて頂きます。

 

場所は青山近郊、青山学院西門通りの閑静な土地。

最近は裏青山とか呼ばれてるエリアです。

なんとも入りづらい雰囲気を醸し出した、雑居ビルの二階で静かに営業しています。

 

最寄駅は表参道、渋谷。

駅名だけだとすごく都会感あるけど、年の瀬の浮かれた空気すら殆ど感じない本当に静かで良い場所です。

 

f:id:store-coelacanth:20211228203926j:plain

 

まだオープンから二ヶ月も経っていないのですが、ありがたいことにファッション誌の取材があったり、少しずつお客さんの顔が見えてきたり、御来店頂いたご縁からフレグランスのお取り扱いが始まったり。

 

一日一日、本当に少しずつだけど、お店の成長を感じられる毎日。

 

なにより、こうやって久々に店頭に立ってみて、お客さんと顔を合わせて、会話をして、自分のセレクトした洋服を気に入ってもらえることが本当に嬉しい。

 

f:id:store-coelacanth:20211228205843j:plain

 

お店を始めるために上京し、始めないまま過ぎていった3年半という時間。

自分一人じゃ実現も難しかったと思います。

 

家族や沢山の友人、先輩方の応援、お店が出来る前にも関わらずお取り扱いを許して頂けたブランド様。

 

皆様方のお陰で、ようやく一つ夢が叶えられました。

 

本当にありがとうございます。

 

出来たばかりの未熟で至らぬお店と店主ではありますが、共々少しずつ成長していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

___________________________________________

 

COELACANTH

 

https://coela-canth.com

 

東京都渋谷区渋谷2-3-3 青山Oビル 2F

WEEK DAY  OPEN 14:00 CLOSE 20:00

HOLI DAY    OPEN 13:00 CLOSE 20:00

不定休。お手数ですが営業予定をご確認下さい。

 

 

コメント

人気の投稿